2020年4月 3日 (金)

割り切りの相場

 先週のこと、割り切りの相場ても安い苺の条件を出していた19歳の女子大生を発見。
すぐに声をかけたところ「今から大丈夫でしょうか?」と、返事が来ました。
ふと気が付いたこと。
年齢19歳だったら、割り切りの相場の中でも、2万円か、それ以上をゲット出来るチャンスがあるはず。
それなのに、割り切りの相場の安い苺で相手探しをしていると言うのは、ちょっとした不審点。
もしかして、とんでもないモンスター?
究極のデブス?
そんな怖い思いを持ってしまったのですが、エネルギッシュな性欲を持て余していたため、とりあえず写メ交換して待ち合わせしました。

 写メでは、とても可愛らしい。
ただし注意も必要。
写メは、加工が簡単。
事前に、テレビ電話で見せてもらえば良かったと、若干の後悔をしながらも、待ち合わせ場所に到着しました。
そこにいた椎奈ちゃんは、紛れもないモンスター・・・じゃありませんでした。
あれ?ガチ可愛い。
割り切り掲示板
逆に、テンパってしまうくらいの衝撃。
小柄で、小顔で、とにかく可愛らしい。
現役JKに見えなくもない。
苺で、大当たりを引いてしまったようでした。
「よろしくお願いします。時間があれだからすぐでも大丈夫ですか?」
「ああ、もちろんだよ。すぐに楽しみにいこ」
「はい」
にっこりと笑って返事をしてくれる。
その笑顔が、マジでキュートすぎでした。

 椎奈ちゃん、スリム体型でしたが乳はDの大きめ膨らみ。
その形のよさといったら、重力に逆らっているような状態。
肌もスベスベ、オマンコもなかなか綺麗で驚かされる。
愛らしい顔で、肉棒をしゃぶりまくってくれるし、超最高!
これ、割り切りの相場の苺は格安だって考えながら、椎奈ちゃんの中に突っ込んで、強烈前後運動に励みました。

 時には、思わぬ出会いがあるのが割り切りの世界。
だから楽しんですよね!
オナ友募集
セフレの探し方

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ